titlelogo01.jpg























iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

facebook-logo00.jpg(50575 byte)
↑田中象牙店雑貨販売ページへGO!
TOP 象牙とは? 取り扱い保管方法 会社案内、アクセス
レーザー加工 修理、メンテナンス メモリアル、仏具


世界にたった一つの・・・

メモリアル記念グッズ作成します。

memorial01.jpg(190436 byte)

memorial02.jpg(6196638 byte)
メモリアルケース。大切な方をいつもそばに・・・。
何故象牙でメモリアルケースなのか?
実は私事の話になりますが、2012年1月に最愛の娘を小児がんで亡くしました。
私は、娘の遺骨を見て米粒ほどでいいので、常に身に付けたいと思いました。
ご覧のように和楽器の付属品を象牙で作る仕事をしているので
象牙と言うこの温かみのある貴重な素材でメモリアルケースを作り
財布やバッグに入れたりペンダントとして
いつも持ち歩きたいという思いで作ってみました。
娘が側で見守ってくれているようで、何か心強くなれると感じました。
象牙と言う高価な材料に一つ一つ手作りなので
お値段が割高にはなってしまいますが、
状況は違っても大切な方を失った思いは同じと思い
是非、皆様にもこのメモリアルケースを持って頂けたらと思います。

大切な方、家族同様のペットでも。

刻印する文字は、漢字、アルファベット、マークなど可能です。







TOPに戻る
Copyright (c)2009 tanakazougeten All Rights Reserved.
本サイトの記事・写真等の無断転載を禁じます。